国が溶解する…(アホ議員)

今朝のニュースでまたとんでもない事実が発覚した。民主党の菅側近のベテラン議員が韓国でとんでもない署名をしていた。韓国のキリスト教徒の大会で日韓の共同文書に署名していた。しかもその中に竹島が韓国の領土である事が明記されている。とても信じられない事実だ。土肥とかいうキリスト教徒のベテラン議員だ。しかもその釈明がまた信じられない。「うかつでした」みたいな事を言っている。多分その文章を読みもしなかったんだろう。(日本は外交文書ではないという開き直りをするのか?)こいつは馬鹿か?自分が日本国を代表する立場だという事がまるでが分かっていない。どうせ元何処かの組合の出身者だろう。まるで何も知らないガキだ。菅の釈明もどうしようもない。「はなはだ遺憾です」みたいな事を言っていた。自分の側近だろう!民主党は本当に幼稚園児集団と変わらない。こんな国賊はまともな首相であればすぐ首にすべきだ。彼自らも議員バッジをすぐはずすべきだ!ここ一年で日本が、国が、ガタガタ音を立てて溶解していく。そうなんだ!日本の左翼政権に国を任せるという事は、日本を溶解させる事になるんだ。でも周辺の共産諸国は大喜びだろう。日本はまるで子供の手をひねるような、幼稚な国に成り下がってしまった。

僕らは自民党のあまりの無策や、官僚とのもたれ合いに嫌気がさし、民主党についに政権を渡した。でも危惧していた外交面でやはり破綻をきたしてしまった。これは事前にある程度想定出来た事だった。でもここまでひどいとは?まず鳩山が沖縄問題で馬鹿な発言をし、アメリカの不信を買い、国内を混乱させ、海外に舐められた。日本はアメリカとの強い繋がりがなければただの無力な小国である。日本人の一部には平和憲法さえあれば国を保てるという、幼い子供染みた幻想が有る。(民主も社民もこの幻想の中で長期間生きて来た…)その後国としてタガが緩んだ政権に次々と不可解、不条理な事が起こり始めた。尖閣問題、北方領土問題、数日前にはアメリ国務省の日本部長が「沖縄は強請りの名人」という侮辱的な発言をしていた。既にアメリカでさえ日本を馬鹿にしている。そして今朝の民主党バカ議員の署名問題…。

日本が、国が、ガタガタと音を立てて崩れていく。一体日本は今後どうなるんだろう?でも彼らを選んだ僕らにも責任は有る。これでは菅左翼政権はもう持たないだろう。左翼政党や日本の某大新聞には、共産政権や社会主義は平和な国、人達だという、子供染みた誤解と幻想が有る。この幻想の破綻が見事に国際的に形を取り出してきた。日本はさらに周辺諸国から攻撃され続けるだろう。日本の威信は激しく下落し、さらにさらに落ち続けるだろう。でもこれは自業自得というものだ。民主党の議員達にはあまりにも国の意識がない。彼らの中には元々社会主義的な発想、国は国民を、民衆を抑圧するという負の発想が有る。だから周辺の共産国は彼らにとっては理想の国、味方の国だという誤解、幻想が有る。多分今でもそうなんだ。(社会党労働組合的発想。企業経営者は労働者を搾取し、資本主義国家は国民を抑圧する悪の存在…)


そんな政党が国政を預かれば、当然今まで起きた一連の事件、衝撃が起きるし、これからも起き続けるだろう。何という情ない、そして知性のない人達よ!彼らには一社会人としての常識さえない。ここに至れば菅はもう政権にしがみついていないで、早急に解散総選挙で国民の信(不信?)を問うべきだ。勿論大敗は免れない。でも日本を、国を溶解させた罪は極大だ。民主党に国を運営していく知性、力量はまだまだないようだ。菅が政権にしがみついている事は、今や日本を危うくする事だ。本当に残念な事だが。ああ社会主義幻想に包まれた、何と無能な人達よ…。


※菅には解散総選挙をする前にすぐにやるべき事が有る。元々趣旨、政策の違う小沢グループと袂を分かつべきだ。今の野合の状態ではさらに国民の不信を招く。最後の金権政治家小沢をすぐに除名すべきだ。そうすれば小沢を慕うものは自然に民主から離れ、小沢新党を結成するだろう。しかし国民が怪しい小沢を信用するかどうか?そして解散総選挙をし、新たな政界再編を目指すべきだ。それが多分今後の日本の、国民の為になるだろう…。